SSブログ

病院 [食事]

予約制の病院にいったのですが、3時間待って、問診5分。診察前に行った検査結果も手違いででておらず、なんだかすっきりせず。

先生は一生懸命な人で患者さんの話しをよく聞き、処置してくれるので、まちますが、いままでの最長記録でした。
薬局おえたら17:00。
 
やっとお昼ご飯(夕食の時間かな)。てんやのアナゴ天丼大盛。
ちょっと油がです。アナゴ2本、エビ、ソラマメ。
Image.png
整骨院やピラティスを予約していましたが待疲れてキャンセルしました。

計画では、早い時間に整骨に行き
そのあと皇居を走ってピラティスをする予定でしたが
帰宅後掃除でしていてあっという間に夕食・寝る時間になってしまいました。 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日ワイン会GO-YA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。