SSブログ

6/16多摩川ガス橋マラソンDns [マラソン]

 多摩川ガス橋マラソンの日でした。

起床すると大雨。
4月のかすみがうらを思い出し
多摩川 右岸川崎側の走路の路面を思い出し、
ぐちゃぐちゃを想像し、ギリギリまで悩んだすね、DNS。
故障のDNSはあえりましたが、会場まで行かないのは初めて。

午後、雨があがったので、錦糸町までJOG。
前日購入したアンドロイドのケースを買いにいきました。高額ですからケースが必須です。

駅前で、都議会議員選挙で橋本さんの演説があるようで機動隊多数。


帰りに、堅川で墨東走友会 遠藤さんとお会いしてしばらく並走。
お話では毎日12km、月間300km、休みなし。83歳。
年齢別の10kmのレースでは記録を更新されているとのこと。
後ろからみると足が長く細くランナーの脚。
タダものでないことが後ろ姿からわかります。

 
*遠藤さんに会う前に、はせがわ酒店で芋焼酎買いました。

 

RUN14kmくらいです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。