SSブログ

ランバディの夏合宿2013 [マラソン]

 

ランバディの合宿
「あずさ」で塩尻を経由して木曽福島へ

路線バスで、日和田高原 オラへ
往復切符を買った人(全員で20人以上。全員合宿メンバー)が多いため大型バスに変更。ゆったりでした。

合宿1日目
雨に振り回されました。

ラン前ストレッチ
ラン開始直前に大雨
びちょびちょになって、室内ストレッチに変更

着替えて移動したら、雨が上がり、ランに。
開拓コース8kmはしりました。
新設クロカンコースは時間がなくいけず。


二日目
朝から雨
御嶽山往復
1400-1800mの標高、36km往復
Lsd
ちかれたー。
雨は少しだけふりました。

お昼ご飯を食べて休養

午後は雨。
体幹トレーニング前、クロカンコースに行こうと思いました中止。残念。
体幹トーニングきっかった。


二日目夕御飯はバーベキュー
ビール4杯飲みました。
焼き係の皆様お疲れさまでした。
夜は走りの確認会とマッサージ


三日目
個人連の朝ランは雨でギリギリまでまって
7時近くにスタート、開拓コースを回りクロカンコースを少しだけ走って、
タイムトライアル8.1km。
ダメダメでした。

これで合宿終了。
ブランチを食べて散会です。

また大型バスで、木曽福島へもどり、帰宅しました。
足が腫れました。久しぶりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週は暑かったCave de com.ma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。