SSブログ

大田原マラソン大会 [マラソン]

ひさびさ更新
大田原マラソン大会が来週末です。
7ヶ月の練習成果を出すはずでしたが、大腿筋膜張筋が腫れてしまいました。。
10月末から腫れて、最後の仕上げができず。
悔しいです。妻のサポートに徹するかな。

2月に別大マラソン、東京マラソンとあるのでそちらにかけた方がよさそうな。
気持ちが揺れてます。

鍼で劇的に回復しますが、戻ります。
2回回復してますが、1回目は戻ってしまいました。今日2回目の処置でまた劇的回復。
直前まで走らず、土曜日に刺激をいれてみて、からだの具合から判断もありかな。
ぶれるぶれる、気持ちが揺れてます。

故障してもお酒を飲んでるから治らない?

20141025_094416_Richtone(HDR).jpg
nice!(0) 

nice! 0

cave deconmaレスプリミタニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。