SSブログ

レストランコバヤシ [フレンチ]

結婚記念日の食事に平井のレストランコバヤシに行ってきました。

ブレスをメインに、お任せコースです。

ワインは、記念日に飲むために15年以上前に買い、セラーで寝ていた
ブルゴーニュ VOGUE MUSIGNY1987
alsace ジョスメイヤー リースリングbrant VT1990 ハーフ

料理はうまい、ワインは枯れているかと心配しましたが、good。

ブレスはすごい。美味しいです。
鰹燻製、ブーダンノワール、アスパラガス、鰆、ブレス岩塩包み焼、フロマージュ、デザート
ブレスは2回に分け提供されました。一部持ち帰り。
コバヤシさんとお話して楽しい時間を過ごしました。 

最後に、スーシェフの畠山さんは退職とのご挨拶をいただきました。
残念ですが、次の道でがんばってください。美味しい料理をたくさんいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。